こども英語◎発音ミニレッスン◎オンライン開催

同じタイトルでも違うメロディ◇This Is Light Of Mine

こんにちは!KOJO English古城です。

わたしは熊本に住んでいた頃、ゴスペルを習っていました。

詳しくは、熊本での転勤族の経験を書いたこちらのブログをお読みいただけたらうれしいです!

『転勤族ママが英語教室を始めた理由〜熊本編〜』
◎ 転勤族ママが教室をはじめた理由〜熊本編〜 こんにちは!KOJO English古城です。 自己紹介にもありますが、私は現在転勤族の妻であり転勤族ママです。…

よく歌っていた歌の1つに、This Is LIght Of Mineがあります。

たまたまYouTubeで聴いて、いろんなバージョンがありました。

まずこちらは、THEゴスペルといった感じの、大迫力のもの。

The 100 Voices Of Gospel go for gold! | Week 2 Auditions | Britain’s Got Talent 2016

次は、わたしが歌っていたメロディに近いもの。

"This Little Light Of Mine"

子ども向けのWee Singにもありました。

This Little Light of Mine

3つを聴き比べると、メロディ全然違いますねー。

Wee Singはお子さんと一緒に口ずさむ英語の歌として、しっかり英語のリズムの曲なので、多くの先生がおすすめしておられます。

YouTubeで聴けるので、気軽に聴けておすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました